
  • --/--/--(--) --:--:--


ご報告

  • 2010/04/17(土) 03:21:06

久々のブログですww

就活をきっかけにINしなくなり
いつの間にかこんなに時間が・・・

そこで近況報告ですw

自分なりに就活をがんばってまいりました.

まずはその結果を



気づいてみたら






大学院生にwww


まぁ希望のところに受かれず

勉強しもっといろいろ学んで出直すことも
ありかと思いましてこのような結果に.


そしてコルムに関してですが!!


なんと引き継ぎできません><;

なんだか以前のパスやらIDやらが
間違っているとのこと・・・

いや~困った><;

そこで

1.このまま諦める

2.引き継がずに新規でやる

です.

悩んでます・・・

どうかお力添えをww


それでは
バイバイ~♪


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

悩むということは新規でもやりたいという気持ちの現れでしょうw

はやく帰っておいで^^

  • 投稿者: sea改め海鳥
  • 2010/04/17(土) 05:19:50
  • [編集]

お返事ありがとうございます^^

データの引き継ぎは無理みたいなので
新規で遊びに行きますww

  • 投稿者: バタバタ
  • 2010/04/17(土) 18:00:19
  • [編集]

バタぁ!
イン次第 海鳥にササ!
ごりぽーでもいいかw

  • 投稿者: x優菜x
  • 2010/04/21(水) 23:58:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

