
  • --/--/--(--) --:--:--


初書き込み

  • 2009/01/21(水) 18:45:51

とりあえず
ブログ作ってみました!!



文書くの
はっきり言って
へたくそです・・・(><;)



それでも
これから更新がんばります(・ω・)



見てくれる方いたら
幸いです。


コメントいただけたら
超ハッピーですv(≧∀≦)v









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(「`゚ω゚´)「ペュー

バタブログ発見!!!!!


一番乗りだじぇΣ(≧д≦)ゝ


これから楽しみにしてまっせw



PS,誰にブログ進められたんだ?w

  • 投稿者: ゴリ
  • 2009/01/22(木) 01:39:26
  • [編集]

初カキコーw

ブログ作るとはおもわなんだーw

頑張って悶々とした日々を書き綴ろう

  • 投稿者: sea
  • 2009/01/22(木) 01:39:46
  • [編集]

|´Д`)ノィェィ♪
リンクいただきぃぃぃぃ!

  • 投稿者: ☆EMI☆
  • 2009/01/22(木) 17:12:15
  • [編集]

>ゴリさん
ノリですよノリ♪
期待は裏切るもの(。´・ω・)ん?


>seaさん
うちも思ってなかったヽ(゚Д゚;)ノ!!
できるだけ頑張りまww


>☆EMI☆さん
うちもリンク
いただきま~す(*ゝ∀・)


  • 投稿者: バタバタ
  • 2009/01/22(木) 18:28:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

