
  • --/--/--(--) --:--:--


報告!!

  • 2009/02/03(火) 10:48:32

報告です♪

実家に帰ることになりましたw

ので

しばらくの間INできません・゚・(ノД`;)・゚・

話し変わりますが
ソサの紹介w

狩メインのソサ

ソサ1

ついつい買ってしまった
メイド服(*/∇\*) キャ

ソサ2

D装備じゃないんですけどね・・・

ソサのレベル上げも
なかなか順調で
軌道に乗ってきたかな~

経験値
土日で23M

104レベまでいきましたw

スキルこんな感じです♪
↓↓↓↓↓
ソサスキル



TSにした~い
杖欲し~い
って感じですよ♪

ただ
お金がたまる気配なし(* ´Д`*)=3 ハァァ


そんなこんなですが

用事もかねて
実家のほうへ帰ることにw


今回はそんな長いこと
帰ってないと思うので

そのうち
ひょっこり現れるかと[壁]_・) チラッ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

気をつけて帰省してね!
&早く帰ってきてねぇ。・゜・(/Д`)・゜・。

メイドD欲しい!(先に装備だけど・・・

  • 投稿者: ☆EMI☆
  • 2009/02/03(火) 16:57:44
  • [編集]

気をつけてかえれよ~w

酒の飲みすぎに注意><w

  • 投稿者: sea
  • 2009/02/03(火) 22:39:39
  • [編集]

>☆EMI☆様
無事帰省^^b

やっぱり
装備が先ですよねww


>sea様
酒は飲んでも飲まれるなですねww

ゴリには飲ましてもいいかな(o゜ー゜o)??

  • 投稿者: バタバタ
  • 2009/02/05(木) 13:49:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

