
  • --/--/--(--) --:--:--


またまた一時帰宅(((((((っ・ω・)っ ブーン

  • 2009/02/20(金) 23:00:41

またまた

神奈川に戻ってまいりました♪


実家での更新が

なかなかできないので

久々の更新ヽ(=´▽`=)ノ

コルムンINできてないので
関係ないこと書きますw




いきなりですが

やっとケータイ

買うことができた~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


おんぼろケータイとおさらばだぜww



それから

マイカーをゲット♪

スバルのプレオって軽ですww


車検が12月まであって
走行距離が8万キロちょいで

車体3万円ww

ちょこっと板金して+2万円

5万円で車ゲット^^b


軽でも乗れるだけで十分(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪


前の車は親のお古で
18万キロ突破

PAP_0002.jpg


180001・・・

1キロミスった~www



車種はカムリグラシア!!
4WDで排気量2200ccくらいだったかな・・・

それに比べると軽は
馬力のなさを感じるよね(。´Д⊂) ウワァァァン!



まぁリッター7キロ走ったら
いいほうだったので
軽のほうが
お財布にやさしいはず
(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪


とりあえず
10万キロ目指して
乗りまくろうww

おしまい













この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おぉぉw

やっと携帯届いたのかw


勢いよくスライドすると電源落ちる素敵な携帯ともおさらばだの(* ´Д`*)ノシ



とりま・・・



その軽で早く群馬に帰国(?)するんだ!!!( ゚Д゚)



そして・・・



その軽で4人でIN神奈川するしかないbbb



きっと素敵な旅になると思う・・・ウンw




PS.クリックした後の写真でかくね?wwww

  • 投稿者: ごり
  • 2009/02/21(土) 11:53:05
  • [編集]

ぉかえりぃ~w

その車で北海道横断ダ━o(`・д・´)ノ━!!

  • 投稿者: ぇみ
  • 2009/02/21(土) 16:30:57
  • [編集]

>ごり様
23日にシュウと帰国するでww

軽で4人は…
いい旅になりそうだな(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪

クリックすると大きくなることを
考えたなかった( *´艸`)クスクス



>ぇみ様
北海道か~
行きたいな~ww

  • 投稿者: バタバタ
  • 2009/02/21(土) 20:31:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

