
  • --/--/--(--) --:--:--


いろいろ

  • 2009/03/03(火) 02:37:02

神奈川帰ってきて

コルムン再開♪

少し狩に意欲がでてきたww



しかし就活が気になりつつ

関係ないことしてる

今日この頃( ̄ロ ̄lll)



久々にギルハンすると

楽しいね~ニャハハ(*^▽^*)


無題


↑↑↑
狩風景♪

シーさんに杖+GD借りちゃいまして

やる気満々ww


レベルも108になったw

群馬かえる前に110になりたいね(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪



無限D

spきれて休憩中ww






それから

今日会社説明会に友達といってきましたww

表参道のフロラシオン青山ってとこが会場で

初表参道♪


なんかオシャレな店が多かった(〃∇〃)

群馬じゃ考えられないなww

説明会の帰りに

表参道から原宿まで散歩...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

途中で
表参道ヒルズに立ち寄りww

JEAN-PAUL HEVIN ジャン=ポール・エヴァン発見

ジャンポールエヴァン


ちょっと立ち寄って
バレンタインのお返しをって思って

マカロンでも買おうとしたら・・・

2日しかもたないらしく

群馬に帰る前にダメになるじゃん

ってことで断念(。´Д⊂) ウワァァァン!


なにか探さないとだな(。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪

なんかいいもの知ってたら
教えてください(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よく写真撮っても怒られなかったな・・・w

ちなみにそっから歩いて10分くらいのところが私の職場です(ナイショ

http://www.nenrinya.jp/lineup/index.html←ねんりん屋

お返しにバームクーヘンなんていかがでしょ?w

  • 投稿者: sea
  • 2009/03/03(火) 07:33:08
  • [編集]

>sea様

写真は撮れる雰囲気じゃなかったので
ホームページよりいただきましたww

あの変が職場なんですか
オシャレなとこですね(〃∇〃)

バームクーヘン良さそうですね♪

コメントありがとうございましたv(≧∇≦)v

  • 投稿者: バタバタ
  • 2009/03/03(火) 10:56:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

