スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


いや~そんな~><

  • 2010/04/25(日) 20:52:05

コルム再スタートして
ちょいちょいたちまして
レベルも112と順調な感じかなww

これも皆さんのおかげですね♪


ところが・・・

今日PCに異常が・・・

INしようと思ったら

動作を中止しました連続・・・

やっとこINしたが固まるわ落ちるわで

PCを再起動したら


Windowsを開始できませんでした。最近のハードウェアまたは
ソフトウェアの変更が原因の可能性があります。

とのこと・・・><;


システムレジストリファイルが見つからないか、
または壊れているためロードできませんでしたって


何度やってもこのメッセージ><;


龍さん
狩行こうととかいって
何も言わず落ちたまま戻れなくて
すみませんでした><;

INしたらあやまろうm(_ _;)m ゴメン


まぁ先ほどPCついたことはついたんですが

以前のこと(PCが壊れた時に少し似ている)もあり

INするのがちょっと怖いんですよね><


それでは
バイバイ~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/11/22(木) 22:28:11

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

