
  • --/--/--(--) --:--:--


CORUM LIFE

  • 2009/01/22(木) 18:17:34

まぁまぁ

せっかくなんで

コルムンのこと

書いちゃいましょ~ヽ(´▽`)/


ってことで現状を書きま~す♪



ということで

とりあえず

今のスキルを



スキル


っとま~こんな感じ

現状満足してますv( ̄ー ̄)v

ただ欲を言えば
レイジ&フレンジーもっとほしい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


ただレベル上げる気力が
生まれません・・・

リアルが忙しいのもあるかと!!




そして今一番思うこと

BDのみの参加になりがちですが

うちは何をしたらいいの(。´・ω・)??

TOは役に立ってるの(。´・ω・)??

ってことですよ・・・



いまいち自分の存在価値に

疑問が残る今日この頃(>。<)









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おおおおおおおおおおおおおおおおw

よろろーーーーーーーw
リンクしときまー(゚∀゚)

  • 投稿者: タァジュ
  • 2009/01/22(木) 23:33:45
  • [編集]

TOが役にたってることは言うまでもないよんw

そういやあんまり明確な指示してない気もするな・・・

今度ちょっとゆっくり話そうかw

  • 投稿者: sea
  • 2009/01/23(金) 00:30:16
  • [編集]

エレが殴りに耐えられない分、
TOで相手のODを消すしかにゃいb

その分誰かが殺してくれるし

相手がODしにCPから離れる人もいるので

TOは絶対必要だと思いますw

んまぁw
サマンは影の主役と思えばいいのですw(ぁ

  • 投稿者: ☆EMI☆
  • 2009/01/23(金) 17:09:05
  • [編集]

たしかに実感は沸きにくいってのはわかるのぉw

おでもたまに
「オレの支援役に立ってるのか?」
って思ってたり|彡ッサw


TOの効果は絶大だじぇ?ww

壁超え、神速の方々が


マッタリ殴ってらっしゃるのを見ると・・・・




( ゚Д゚)興奮します (ぁw



@殴りが少ない時にLAとってくれるのは結構うれしかったりしまふ!w



とりあえずバタがBDに来ると
「キタコレwww」
ってなるオレ( ゚Д゚)b

  • 投稿者: ゴリ
  • 2009/01/23(金) 22:19:18
  • [編集]

>タァジュ様
うちもリンク
もらっときました(*ゝ∀・)


>sea様
そうゆわれると
頑張れます~(・ω・)b
手ほどきのほう
お待ちしておりま~す(=´∇`=)


>☆EMI☆様
サマンは影の主役
かっこういぃ~(@^∇^@)
がんばっちゃいますよ♪


>ゴリ様
支援最高ですよ♪
まさに「キタコレwww」です(・ω・)b
マッタリさん製造機に
なりますよ(・ω・)b

  • 投稿者: バタバタ
  • 2009/01/23(金) 23:56:34
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/11(金) 15:27:48
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/09/19(土) 11:49:58
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/10/05(月) 09:57:52
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/10/11(日) 09:23:51
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/10/16(金) 10:05:41
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2009/10/20(火) 17:07:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

