
  • --/--/--(--) --:--:--


オートサロン♪

  • 2009/01/24(土) 00:45:47

今日はコルムン関係なしの

趣味の世界ですよ♪


愛車がなくなってから

車が恋しい今日この頃・・・

ってなことで1月11日に

就活そっちのけで

東京オートサロン

行ってきました(@^∇^@) わぁーい



なんと
幕張メッセに10時集合・・・( ̄□ ̄;)
ってことで
なんと7時半おき・・・


だいたい10時おきの私には
早過ぎます(;´д` )


シュウのメールで起床♪
電車で約2時間
やっとこ到着(*´▽`*)


遅刻して起こられました
シュウが・・・
一緒に行ったのに( *´艸`)クスクス


シュウはいつの間にか
いじられキャラに( *´艸`)クスクス


一番最初に目に入ってきったのが
ギャルソンの
ベンツなんですよww


P1000006_convert_20090124005106.jpgP1000005_convert_20090124004829.jpg





すごすぎ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こういうの期待してました

全体スワロフスキーで
キラッキラッでしたよww

激Gでも紹介されてたしね♪



そんなこんなで
知ってる奴発見w(°o°)w
って思ったら

なんと

うちの学校の
ル・マンカーが出展されてましたΣ( ̄ロ ̄lll)



P1000045_convert_20090124003114.jpg


まさかでしたねww




会場広すぎで
足痛すぎで
疲れすぎで
全部見て回れませんでした・・・(。>0<。) びええん


まぁ
脇坂 寿一さん,織戸学さん,のむけんさん
見れっちゃったし
満足でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


来年も行きた~い(*´▽`*)


おしまい♪








この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

