
  • --/--/--(--) --:--:--


久々にv(≧∇≦)v

  • 2009/01/25(日) 12:52:16

久々に

2倍狩参加しましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

狩後

BD参加で

久々の

城主に\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ♪




本当に久々
狩に参加しましたw

サマン狩れないため・・・w
サブのソサで参加♪

Mシャミで駆けずり回ってたら・・・
マスタさんが杖貸してくれました(*^-゚)vィェィ♪

やっぱり
杖あるとかっこいぃ~☆

ssとっときゃよかった(。´Д⊂) ウワァァァン!


いずれは杖ほしいな・・・w
お金貯めねば(* ´Д`*)=3

杖買ったら
サマン<ソサに
なりそうなのは内緒(*ノェノ)キャー



そして狩後のBD~♪

ギルメンさんの
おかげで城主に

TOにしてから
初めてかなww


無題BD



いや~
やっぱり
うれしいですよv(≧∇≦)v イェェ~イ♪






おまけ

皆さんとかぶるので
ちょっとだけw

リアソ病院
診察開始ですよ♪

無題4-1



患者さん・・・??w
↓↓↓
無題6-1

もはや
全員病気ですよ♪





最後に

やっぱり

コルムン楽しいね

ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

昨日はおもろかった(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
久々に夜更かししたわぃw

今朝2番乗りでインしたよヽ(・∀・)ノ
1番はたもちゃnでしたw

  • 投稿者: ☆EMI☆
  • 2009/01/25(日) 13:32:12
  • [編集]

奇跡的に12時に起きれた・・・w

深夜のあのノリはなんだったんだろ・・・w

  • 投稿者: sea
  • 2009/01/25(日) 23:53:11
  • [編集]

>☆EMI☆様
面白かったね( *´艸`)クスクス

たもちゃは
さすがとしか言えんな(*´・ω・)´-ω-) ウンウン


>sea様
うち11時におきましたよ(°O° ;)

深夜ならでわの
ノリでしたね( *´艸`)クスクス

  • 投稿者: バタバタ
  • 2009/01/26(月) 00:27:45
  • [編集]

というか・・・

一気にブログいじったのwww

コンテンツが増えると訪問しがいがあるのww

  • 投稿者: sea
  • 2009/01/27(火) 01:02:00
  • [編集]

>sea様

なんか・・・

暇がぁると

ぃじぃじしちゃう((φ(-ω-)ィジィジ

  • 投稿者: バタバタ
  • 2009/01/27(火) 01:26:19
  • [編集]

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ( ゚Д゚)   (マテw


なんかいっきにHPハイクウォリティーになったのぉw


なんかおもろそうだ(* ´Д`*)ハァハァ



こうゆうの見ると





オレもブログ・・・・・








作らないけどね!www

  • 投稿者: ゴリ
  • 2009/01/27(火) 11:55:46
  • [編集]

>ゴリ様
おもろそう・・・

それぢゃ
やるっきゃないでしょ(*^▽^*)

楽しみにしとく( *´艸`)クスクス

  • 投稿者: バタバタ
  • 2009/01/27(火) 20:42:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

