
  • --/--/--(--) --:--:--


発見!!

  • 2009/01/29(木) 03:02:38

2つ発見したもの

紹介しちゃいます(*´▽`*)

1つ目は音楽です♪

AZU 「いますぐに・・・」

2つ目はチョコレート

スーパーで見つけちゃいましたww

1つ目

半寝状態(-_-) zZzZで
ぼーっとテレビを見ていたら

遠くのほうから

いますぐ逢いたくて~♪

目が覚めました (◎0◎)

なんか
妙に耳に止まりましたよ(。・ω・)(。-ω-)ウンウン

早速YouTubeで検索w

AZU 「いますぐに・・・」


う~~ん いい曲発見♪


最近こんな感じの曲が好きにww


ってことでブログに
載せちゃいました( *´艸`)クスクス

聴いてみてね♪



2つ目

近所のスーパーの
改装が終わり

お買い物に行ってみました

なにやら
雰囲気がちょっと違う・・・

どこが変わったんだ??

ほとんど変わってないww


そんなこんなでふらふら
見て回っていると(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)


チョコレート売り場発見!!
ここだけは大きく変わってましたw


世間ではもう
バレンタインモード??




そこで
こんなの発見( *´艸`)クスクス
↓↓↓↓

無題_convert_20090129025401




PAP_0000_convert_20090129025643.jpg


なかなかの
クオリティーww

もっといっぱい
あったんだけど・・・

お店の売り場で写メ
マジ恥ずかしかった(*/∇\*) キャ

それなんで
2つだけですww


今年はチョコ
もらえるのかしら・・・(;´д` )


おしまい♪











この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たんたかたん の紫蘇焼酎はうまぃ!
(北海道産なのよw

バレンタインかぁ・・・

ほしぃな(*´д`*)

  • 投稿者: ☆EMI☆
  • 2009/01/29(木) 11:08:16
  • [編集]

曲いいのぉ~♪
早速GTEするか(* ´Д`*)


酒! (☆Д☆)キタコレ



テスト終わったら神奈川いくから



その時飲むべぇや( ゚Д゚)bbb

  • 投稿者: ゴリ
  • 2009/01/29(木) 15:34:39
  • [編集]

>☆EMI☆様
たんたかたん
北海道産だったのかw

もらう側ですかΣ( ̄ロ ̄lll)



>ゴリ様
今日でテスト
終わったじぇ~v(≧∇≦)v

ゴリが来るころは
もう群馬だったりww

  • 投稿者: バタバタ
  • 2009/01/29(木) 19:00:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

