
  • --/--/--(--) --:--:--


終わりそして始まり

  • 2009/01/30(金) 20:11:13

今日学校が終わり

春休みになりました(*´∇`*)


春休み意外と忙しそう・・・

就活やら何やらで(* ´Д`*)=3



ということで

春休み突入♪


しかし,まぁ~
大学生活3年間
早かったな~w
もうすぐ4年生にw


あと1年で卒業か・・・
なんとなく切なく(。´Д⊂) ウワァァァン!


節目ということで
目標なんか立ててみましょう♪


①ルールを守る
②後回しにしない
③内定もらう
④出会いを大切にする

①は当たり前ですよねw
でも以外とできてないことあるね…

遅刻とか
提出期限に間に合わないとか
なくしていきましょうw


②は正直何をするにも後回し
明日やればいぃや…
でしたよ(>0<)

これは直さなくては!!

「明日やろうは馬鹿野郎」

ってことですかねww



③今年は就職厳しいですね
世界同時不況…
なんでこの時期にって感じですょ (ι´д`)

負けずに就活頑張ります(* ´Д`*)


④就職考え出して
人とのつながりとか大切だなぁ~
って思ったわけですww

いい人に出会って
いい話聞けたら
自分にとってすごいプラスになるしね (。・ω・)(。-ω-)ウンウン♪


まぁ~思いつきな目標ですww



今を大事に生きる
これが大事ですかね♪


色々頑張ってぃきますw

コルムンのほぅもね( *´艸`)クスクス









この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいのぉ春休み(* ´Д`*)

オレは来週からテストだとゆうのに。。。orz


就活かぁ^^;w

@で話きかせてくり! (ぁw


オレは大学院に行くことに決めたじぇ!


まぁ~企業説明会はいくけどぬww





PS.群馬に帰ってきたらやらかそう(ry

  • 投稿者: ゴリ
  • 2009/01/31(土) 00:11:02
  • [編集]

バタsの年頃って何しても楽しい年代なんだろぉなぁ(ぁw

今を生きるって言葉があるように

後悔しない楽しい『今』を過ごすのダ━o(`・д・´)ノ━!!

ぅn説得力茄子b

  • 投稿者: ☆EMI☆
  • 2009/01/31(土) 00:28:11
  • [編集]

今を生きるという映画もあります^^

自分自身の願望や意思を表にだせず、ただ廻りに流されてた青年が

廻りとの関係を続けて、成長していくことによって

自分の意思を表現できるようになる。

ただし、そこに至るまでは楽しいこともあれば、苦難や苦痛もあったけど・・・

ってところでしょうかw


今を生きるってのは難しいやね^^

  • 投稿者: sea
  • 2009/01/31(土) 03:29:35
  • [編集]

>ゴリ様

大学院か~!!
正直悩んでるよ(* ´Д`*)=3

就職厳しそうだし・・・
推薦もらえるかな~??

ダメだったら
院行こうかなww


>☆EMI☆様
今ぃろぃろあって
楽しいようなつらいような・・・

まぁ
『今』を楽しむのダ━o(`・д・´)ノ━!!


>sea様
その映画今度見てみます♪

その登場人物と
重なることが多そう・・・

素直にものを言えない
思いを伝えられない

そんな自分を
変えたい
成長したいですよ(* ´Д`*)=3 アハァァン

だからブログとか
始めたのかもねww

  • 投稿者: バタバタ
  • 2009/01/31(土) 15:54:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

